趣味に溺れよう

欲望にまみれて生きましょう

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新】アップルイベントまとめ。発表された8つのコト

4月21日のApple eventで発表されたサプライズ満載の概要をお伝えします。 とりあえず買うものは決まりました。 発表の概要 iPhone12に新色登場! 極薄の新作iMac。touchIDも採用! 他にも見所たくさん iMacの気になるお値段と発売時期 iPadProは激安価格 値…

セブンイレブンで買えるシン・エヴァンゲリオンのプロマイド購入方法

シン・エヴァンゲリオンの半券を貼れるプロマイドがコンビニで買えるってま? 映画館で観るエヴァンゲリオン、最高でしたよね。 そんなコーフンの余韻の断片に、チケットの半券を取っておく人も多いはず。 しかし!小さくて薄いので管理がけっこうめんど臭い…

手ぶらでスキー!ガーラ湯沢スキー場の基本的な利用方法[2021最新]

手ぶらで新幹線に乗り込み、列車を降りたら1歩も外に出ずにスキーを始められる、驚異的な利便性をほこるガーラ湯沢。 本日は筆者が実際に行った経験から、新潟県・ガーラ湯沢スキー場をご紹介します! ガーラ湯沢の基本情報 手順を紹介! チケットを買おう…

2021年度、絶対に達成する10のコト

はらです。 2021年度が始まった。今年度の目標を定めます やはり行動の指針は必要なのでブログに記して、これを読んだ方は筆者が目標を達成できているかツイッターなどで監視をお願いします。 ・月収10万突破 ・動画作品10本作成 ・月15冊読書 ・ブロ…