趣味に溺れよう

欲望にまみれて生きましょう

セブンイレブンで買えるシン・エヴァンゲリオンのプロマイド購入方法

f:id:notrainnolife:20210414233140p:plain


シン・エヴァンゲリオンの半券を貼れるプロマイドがコンビニで買えるってま?

 

映画館で観るエヴァンゲリオン、最高でしたよね。

そんなコーフンの余韻の断片に、チケットの半券を取っておく人も多いはず。

しかし!小さくて薄いので管理がけっこうめんど臭いです。

 

そんなエヴァを愛するリリンに朗報。

なんとコンビニプリントで半券を補完(保管)できるプロマイドが、200円で購入可能!なんです。

 

筆者もさっき知ったのでご存知ない方に向けて、購入方法とその他概要をお伝えします。

 

 

 

購入方法

購入できるのは、コンビニの覇王・セブンイレブンのマルチコピー。

かんたん4ステップで映画帰りに買うのも良さそう。

購入期間は、〜2021年5/31(月)23:59まで

 

STEP1 「プリント」を選択

f:id:notrainnolife:20210414200006p:plain

 

まずは「プリントを選択」します。

筆者は勝手な思い込みから「チケット」を選択してしまったので注意です。

 

STEP2 ネットプリントを選択

f:id:notrainnolife:20210414195505p:plain

次にネットプリント」を選択します。

選択すると、下のような画面が出てくるので、予約番号を入力します(STEP3に記載)

 

STEP3 予約番号を入力

f:id:notrainnolife:20210414195522p:plain

プロマイドの予約番号を入力しましょう。

予約番号はこちら↓↓↓

 

予約番号:SHINEVA1

f:id:notrainnolife:20210414212015j:plain

 

 

予約番号:SHINEVA2

f:id:notrainnolife:20210414212040j:plain

 

予約番号といっても事前に予約が必要なわけではありません。

赤文字で書いた「SHINEVA1or2」を、入力すればOK。

2種類あるプロマイド。それぞれ予約番号が違うので注意が必要です。

 

STEP4 決定ボタンを押し購入

f:id:notrainnolife:20210414195537p:plain

部数など各種設定を済ませたら決定!

支払いはナナコポイントはもちろん、小銭にも対応しています。

 

実際に貼ってみた!

f:id:notrainnolife:20210414213559j:plain

 

なんということでしょう...

 

とまではいきませんが、行き場を失った半券がカッコよく収まりました。

これで200円は払う価値大いにアリです!

 

ただこちらのプロマイド、withコロナには非対応で半券しか収まりません。

唯一の難点は家でセルフちぎりをする時に寂しくなるところですね