趣味に溺れよう

欲望にまみれて生きましょう

テスト結果すべて公開します

f:id:notrainnolife:20201210164428p:plain


どうも、はらです(グータッチ)!

本日は12月はじめに受験した定期テストの結果を公開します

透明性のある成長を続けるために公開するぞ!

 

@テスト結果

公民:92点

現代文:72点

古文:72点

英語(文法):52点

英語(リスニング):83点

代数:58点

幾何:63点

物理・生物:53点

化学:31点(⁈)

技術:52点

合計:628点(1000点満点)

平均点:730点

 

前のテストでは平均点を超えていたので大失速しました(笑)

結構勉強はしましたが、すべてにおいて詰めが甘かったですね〜

 

@反省

もっと作業量を少なくできた

おい!全然反省してねぇじゃねぇか!

実はこういうツイートをして1ヶ月前からはりきってたんですが結果が伴いませんでした。

 

覚悟はリッパですがこの成績で1ヶ月の勉強ではコスパ悪すぎます。会社だったら倒産レベル。

数学は問題集をすべて解いてこの成績なので、ムズかしい問題集は捨てて基本問題で満点をとる、方がよかったですね。実際テストでも基本問題を数問落としたので(泣)

 

暗記で点がとれる公民・英語・生物・技術は

80点くらい取らなきゃいけません。。

暗記の詰めの甘さ数学の非効率な勉強が敗因です。 

 

やっぱり勉強は習慣が大事

なんだかんだいつもやってる人が勝ちます。(当然)

今までテスト1ヶ月前まで勉強は一切していなかったのですが、

苦手な数学は週に1回、1週間分の内容を小刻みに復習することにします。

また、サボった暗記科目はことごとく撃沈したので「暗記のはら」の異名を学内に鳴り響かせるつもりです。

 

 

 

来年の春の定期テストで挽回できるように頑張ります!

よし、年末まで遊びまくるぞ。

 

次回の青写真⇩

公民 100点

現代文 80点

古文  80点 

代数  70点

幾何  70点

英語  90点

リスニング 90点

物理・生物 70点

化学 70点

保健  90点

合計 810点